セミナー

トップ > セミナー > 【アーカイブ配信】3社共催セミナー『屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の効果測定ソリューション~』

【アーカイブ配信】3社共催セミナー『屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の効果測定ソリューション~』

屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の効果測定ソリューション~
– ジオテクノロジーズ・Hakuhodo DY ONE様・博報堂DYアウトドア様の3社によるウェビナー開催 –

 

本セミナーでは、屋外デジタルサイネージ市場における、人流データとネットリサーチを掛け合わせたソリューションサービス「Geo-Research」(ジオリサーチ)を活用した最新事例を紹介します。

高精度な人流データは、鉄道や高速道路の利用状況の判定、屋外ビジョン前の”徒歩”通行者の分析、広告接触者の正確な抽出、アンケート調査などに活用されています。

ジオテクノロジーズ、Hakuhodo DY ONE様、博報堂DYアウトドア様の3社が共創する、従来の”場所”ではなく”人”中心に据えたOOH広告の
プランニングへの挑戦を語ります

ぜひご視聴ください。

視聴お申し込み

WEBセミナー開催概要
視聴方法

YouTubeにて限定公開  ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。

参加費用無料
対象者
  • マーケティングに関わる全ての皆様
  • 特に、屋外広告メディア(OOH広告)に携わっているご担当者様
スピーカー
  • ジオテクノロジーズ株式会社
    執行役員 メタバースBU副統括 兼 GPマーケティングディレクター 秋本 和紀(モデレーター)
    GPマーケティング営業本部 マーケティングセールスマネージャー 岡枝 幹也
  • 株式会社Hakuhodo DY ONE
    メディアストラテジー本部 DOOH推進部 丸山 唯 氏
  • 株式会社博報堂DYアウトドア
    メディア二部 (兼)デジタルプロデュース部 沢村 健吾 氏
セミナー内容
  • 博報堂DYアウトドア様『OOH広告におけるデジタル化のイマ』
  • ジオテクノロジーズ『高精度人流データで可視化するOOH広告の効果
  • Hakuhodo DY ONE様『3社のアセットを掛け合わせた事例』
  • 『今後のソリューション進化や展望』
主催ジオテクノロジーズ株式会社
備考※本視聴動画の情報やコメント内容は2024年8月8日時点のものです。