![](https://geot.jp/wp-content/uploads/2024/09/webinar_gp_240828_archive_ogp.jpg)
屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の効果測定ソリューション~
– ジオテクノロジーズ・Hakuhodo DY ONE様・博報堂DYアウトドア様の3社によるウェビナー開催 –
– ジオテクノロジーズ・Hakuhodo DY ONE様・博報堂DYアウトドア様の3社によるウェビナー開催 –
本セミナーでは、屋外デジタルサイネージ市場における、人流データとネットリサーチを掛け合わせたソリューションサービス「Geo-Research」(ジオリサーチ)を活用した最新事例を紹介します。
高精度な人流データは、鉄道や高速道路の利用状況の判定、屋外ビジョン前の”徒歩”通行者の分析、広告接触者の正確な抽出、アンケート調査などに活用されています。
ジオテクノロジーズ、Hakuhodo DY ONE様、博報堂DYアウトドア様の3社が共創する、従来の”場所”ではなく”人”中心に据えたOOH広告の
プランニングへの挑戦を語ります
ぜひご視聴ください。
WEBセミナー開催概要
視聴方法 | YouTubeにて限定公開 ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
対象者 |
|
スピーカー |
|
セミナー内容 |
|
主催 | ジオテクノロジーズ株式会社 |
備考 | ※本視聴動画の情報やコメント内容は2024年8月8日時点のものです。 |