セミナー

トップ > セミナー > 【アーカイブ配信】トリマ広告:圧倒的コスパで新規顧客を獲得できる理由と活用事例

【アーカイブ配信】トリマ広告:圧倒的コスパで新規顧客を獲得できる理由と活用事例

【アーカイブ配信】トリマ広告:圧倒的コスパで新規顧客を獲得できる理由と活用事例

【アーカイブ配信】トリマ広告:圧倒的コスパで新規顧客を獲得できる理由と活用事例
WEBセミナー アーカイブ配信概要
視聴方法

YouTubeにて限定公開  ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。

視聴時間

32分

参加費用 無料
対象者
  • WEBマーケター(CV施策を求められているWEBマーケティング担当者)
  • 企業マーケター(目新しいブランド施策を検討している企業マーケターの方)
講師

水谷 一貴

ジオテクノロジーズ株式会社
GTダイレクト営業本部
コンサルティングセールス 水谷 一貴

セミナー内容

1,400万ダウンロードされるポイ活アプリ「トリマ」を活用し、新規顧客獲得キャンペーンにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現した事例をご紹介いたします。


飲料メーカー様など、新商品紹介の際、1日で100万人以上の方に情報をお届けし、CTR10%超えした広告メニューや、 地図会社ならではの緻密なジオターゲティングにより多店舗展開するチェーン店様の店舗誘導など、多様な事例をセミナーを通じ、詳しくお伝えいたします。


ぜひこの機会にアーカイブ動画をご視聴いただき、皆様のビジネスのお役に立てていただければ幸いです。


主催 ジオテクノロジーズ株式会社
備考

※本アーカイブ動画の情報やコメント内容は2023年6月23日時点のものです。

※同業他社さまにはご視聴をご遠慮頂いております。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。