テクノロジーの力でマーケティングが進化した時代、マーケター、プランナー、クリエイターに求められるクリエイティブとは?
『Humanity 「人」と「思考」と「感性」 -AI浸透時代のマーケティングとクリエイティブを考える-』
というテーマで開催される「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン」に、ジオテクノロジーズが登壇いたします。
屋外・交通で使用されるデジタルサイネージ、いわゆるOOH広告における、人流データとネットリサーチを掛け合わせたソリューション「Geo-Research」の最新事例をご紹介します。
「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン」
■主催: 株式会社 宣伝会議
■参加費用 : 無料
■ジオテクノロジーズ登壇概要
日時: 3月27日(水)13:25 ~ 13:55
登壇テーマ: 屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の広告運用と効果測定ソリューション~
登壇者: ジオテクノロジーズ株式会社
GPマーケティング営業本部 マーケティングセールス マネージャー
岡枝 幹也