セミナー

トップ > セミナー > 【アーカイブ配信】『急成長の「トリマ」アプリから読み解くZ世代の特徴と、Z世代へのダイレクトマーケティング手法とは?』

【アーカイブ配信】『急成長の「トリマ」アプリから読み解くZ世代の特徴と、Z世代へのダイレクトマーケティング手法とは?』

【アーカイブ配信】急成長の「トリマ」アプリから読み解くZ世代の特徴と、Z世代へのダイレクトマーケティング手法とは?

【アーカイブ配信】『急成長の「トリマ」アプリから読み解くZ世代の特徴と、Z世代へのダイレクトマーケティング手法とは?』

エリアや属性からターゲティングして狙ったお客様へダイレクトにリーチできるデジタルチラシ「トリマ広告」。

本セミナーでは、「トリマ広告」による、スマホネイティブ・SNSネイティブであるZ世代向けのアプローチ手法についてご紹介させていただきます。

WEBセミナー アーカイブ配信概要
視聴方法

YouTubeにて限定公開  ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。

視聴時間

約32分

参加費用 無料
対象者
  • Z世代をターゲットとした商材・サービスのマーケティング担当者様
講師

コンサルティングセールス 石本 祐基

ジオテクノロジーズ株式会社
ダイレクト営業本部
コンサルティングセールス 石本 祐基

セミナー内容

トレンドへの影響力の強さから、今最も注目されている世代といっても過言ではない「Z世代」。幼い頃からデジタル機器が発達していたことにより、情報発信や共有に長けている世代でもあり、時には、他の世代と全く異なるコミュニケーションやアプローチが必要となります。そんなZ世代の「リアル」な実態、皆さんは押さえられていますか?

本セミナーでは、Z世代のほとんどが持つ「スマートフォン」のアプリや位置情報の最新傾向から、Z世代向けのアプローチ手法について解説いたします!

この機会にぜひアーカイブ動画をご視聴いただき、皆様のビジネスのお役に立てていただければ幸いです。

主催 ジオテクノロジーズ株式会社
備考

※本アーカイブ動画の情報やコメントは2023年5月12日時点のものです。

※同業他社さまにはご視聴をご遠慮頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。