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2023
November
07

日経クロステック Specialに「位置行動データ×意識データがマーケティング領域に新たな価値を創る」と題した記事が掲載されました

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2023年11月7日(火)の日経クロステック Specialで、「位置行動データ×意識データがマーケティング領域に新たな価値を創る」と題した記事が掲載されました。

人々の移動や意識にかかわるデータに対し、そこにまた違った種類のデータを掛け合わせていくことで、マーケティング上の新たな価値創造へとつながるという期待が込められた内容になっていますので、ぜひご覧ください。

<概要>
クッキーレスへの移行など、大きな転換期を迎えるデジタルマーケティング。高精度の位置情報とそれに連動したアンケート調査の実施を支援するポイ活アプリ「トリマ」は、企業のマーケティング活動に新機軸のアプローチを提案するものとして注目されている。サービスの提供元であるジオテクノロジーズと、同社と協力関係にある電通のビッグデータ戦略を牽引するキーパーソンが、トリマを起点にデジタルマーケティングがもたらす新たな価値、その可能性について語り合った。