セミナー

トップ > セミナー > 顧客心理のビッグデータ、人流分析と意識調査が変える商品開発と販売戦略

顧客心理のビッグデータ、人流分析と意識調査が変える商品開発と販売戦略

 

 

顧客心理のビッグデータ、人流分析と意識調査が変える商品開発と販売戦略

店舗の出店・運営検討やECを含めた顧客の購買行動把握のため、従来の商圏分析に人流・行動分析や意識調査を組合わせる手法が着目されています。

動的なデータを使うことで商圏ポテンシャルをより細やかに分析できるようになりますが、十分に活用できている現場はまだ多くありません。

本セミナーでは商品開発や販売などの業務において顧客理解を深めるための、効果的な人流分析や意識調査の業務活用シーンについてお伝えします。

 

皆様の本セミナーへのご参加を心よりお待ちしております。

 

視聴お申し込み

 

WEBセミナー開催概要
視聴日時2025年2月20日(木)15:00 ~ 15:30(予定)
視聴方法

ミーティングツール

ZOOM ※視聴URLはお申込み完了後にメールにてお送りさせていただきます。

参加費用無料
対象者
  • マーケティングに関わる全ての皆様
  • データ分析に興味をお持ちの皆様

スピーカー
  • ジオテクノロジーズ株式会社

    営業統括本部 エンタープライズ営業本部 上田 若之

セミナー内容
  • 『人流データの分析活用について』
  • 『商圏の状況把握のための手法について』
  • 『意識調査の分析活用について』
主催ジオテクノロジーズ株式会社
備考

※本視聴動画の情報やコメント内容は2025年2月5日時点のものです。

※同業他社さまにはご視聴をご遠慮頂いております。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。