顧客心理のビッグデータ、人流分析と意識調査が変える商品開発と販売戦略-2.jpg)
顧客心理のビッグデータ、人流分析と意識調査が変える商品開発と販売戦略
店舗の出店・運営検討やECを含めた顧客の購買行動把握のため、従来の商圏分析に人流・行動分析や意識調査を組合わせる手法が着目されています。
動的なデータを使うことで商圏ポテンシャルをより細やかに分析できるようになりますが、十分に活用できている現場はまだ多くありません。
本セミナーでは商品開発や販売などの業務において顧客理解を深めるための、効果的な人流分析や意識調査の業務活用シーンについてお伝えします。
皆様の本セミナーへのご参加を心よりお待ちしております。
WEBセミナー開催概要
視聴日時 | 2025年2月20日(木)15:00 ~ 15:30(予定) |
---|---|
視聴方法 | ミーティングツール ZOOM ※視聴URLはお申込み完了後にメールにてお送りさせていただきます。 |
参加費用 | 無料 |
対象者 |
|
スピーカー |
|
セミナー内容 |
|
主催 | ジオテクノロジーズ株式会社 |
備考 | ※本視聴動画の情報やコメント内容は2025年2月5日時点のものです。 ※同業他社さまにはご視聴をご遠慮頂いております。 |