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【アーカイブ配信】2社共催セミナー『ラクスルによるデジタルサイネージの民主化 ~オフラインを活用して、最良の顧客コミュニケーションを創る~』

– ジオテクノロジーズとラクスル様による共同ウェビナー –

 

ラクスルによるデジタルサイネージの民主化

~オフラインを活用して、最良の顧客コミュニケーションを創る~

 

ラクスル株式会社様は、従来のチラシによる販促支援から、デジタルサイネージを活用したエリアマーケティングへと事業を拡大しています。マンションや商業施設内に設置された多様なサイズのデジタルサイネージを、幅広い顧客層が利用できるプラットフォームとして提供することで、より効果的な広告戦略の実現を目指しています。この新たなサービスにより、企業は地域に特化したターゲティングを行い、より効率的な販促活動を展開することが可能となりました。

さらにジオテクノロジーズの人流データとネットリサーチを活用して、認知から行動変容までの効果計測も実現しました。

本セミナーでは、2社が協力してデジタルサイネージの普及・一般化を目指す取り組みについて解説します。両社の強みを活かした共創により、デジタルサイネージ市場の拡大と新たなビジネスチャンスの創出が期待されます。

ぜひご視聴ください。

WEBセミナー開催概要
視聴方法

YouTubeにて限定公開  ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。

参加費用無料
対象者
  • マーケティングに関わる全ての皆様
  • 特に、屋外広告メディア(OOH広告)に携わっているご担当者様
スピーカー
  • ジオテクノロジーズ株式会社
    GPマーケティング執行役員 秋本 和紀(モデレーター)
    GPマーケティング マネージャー 岡枝 幹也
  • ラクスル株式会社 
    ラクスル事業本部 インキュベーション部 部長 近藤 賢志 氏
セミナー内容
  • ラクスル様『RAKSULサイネージについて』
  • ジオテクノロジーズ『サイネージの効果計測~Geo-Research(ジオリサーチ)について』
  • 『両社による実例紹介』
  • 『今後のソリューションや展望』
主催ジオテクノロジーズ株式会社
備考※本視聴動画の情報やコメント内容は2024年10月31日時点のものです。