OOH広告の自動最適化を目指した共創プロジェクト Ver. 1
– ジオテクノロジーズ・LIVE BOARD・電通3社によるウェビナー開催 –
– ジオテクノロジーズ・LIVE BOARD・電通3社によるウェビナー開催 –
WEBセミナー アーカイブ配信概要
視聴方法 |
YouTubeにて限定公開 ※配信URLはお申込み完了後にお送りさせていただきます。 |
---|---|
視聴時間 |
50分 |
参加費用 | 無料 |
対象者 |
|
スピーカー |
|
セミナー内容 | マーケティング活動において、PDCA(効果検証→施策改善)が当たり前に行うべきことになっている2023年においても、OOH広告に関してはいまだPDCAスキームは発展途上であります。 様々なターゲットに対して人起点の統合プランニングを推進していくためにも、生活導線上の屋外広告領域でのPDCAは欠かせません。 本ウェビナーは、そのような課題意識から、OOHマーケティングプロセスをDXしていくための共同プロジェクトです。
ジオテクノロジーズ社・LIVE BOARD社・そして電通OOH(Out of home media)の共創プロジェクトメンバーで新しいOOH広告の未来について語ります。 ぜひこの機会にアーカイブ動画をご視聴いただき、皆様のビジネスのお役に立てていただければ幸いです。 |
主催 | ジオテクノロジーズ株式会社 |
備考 | ※本アーカイブ動画の情報やコメント内容は2023年9月8日時点のものです。 ※同業他社さまにはご視聴をご遠慮頂いております。 |